いん・ならっ! <其の二: そのに編>

 

■ すこーんと抜けた青空と緑の葉っぱが透かし絵のように煌めいて気持ちよかた。(写真で見る分にはそうとは限らない。)

f:id:xxkobee00:20180822214419j:plain

 

■ 鳩さん!

  鳩さんに超ローアングルで大接近。これは良いシチュエーションだと、中腰で膝をプルップルッさせながらベストなタイミングを待つ!

f:id:xxkobee00:20180822214750j:plain

 

 

カメラを待ち構えて張ってた網にまんまと、日傘のお嬢さんがひっかかる。ぐひひ、チャンス! しかしピントの合わせ方がよくわからず、手前のよくわからん形態になっている鳩さんにピントがあう痛恨のミス!

f:id:xxkobee00:20180822215815j:plain

 

ついに、鳩が羽ばたく瞬間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と同時に、知らんおっさんもフレームイン台無し キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

鳩よあのおっさん襲撃せよ!

f:id:xxkobee00:20180822214536j:plain

■ すけすけなスケスケシーツ

何ぞコレ的な物だったけど、ひらひらでたなびいて風情がある一品。うまく撮れる人がとったらきっと素敵な写真になったろうけど、どのアングルで撮ればよいのかわからんかった。

f:id:xxkobee00:20180822215138j:plain

 ■  

鹿におどろかされたわけでなく、だれかにひっぱられたわけでもなく、ゆっくりと時間をかけて自爆し柵でバランスを崩す人。忘れがちな地球の重力の存在を思い出させてくれた瞬間。

f:id:xxkobee00:20180822221037j:plain

チュパチャップス一味

フードをつけてチュパチャップスのおいちゃんが渋い。

f:id:xxkobee00:20180822221638j:plain

■ 行儀よく並んでお姉さんと会話してるようにみえた。背の順に並んでるのがよい。

f:id:xxkobee00:20180822222216j:plain

■ べっぴんさん。(角があるのでオスか。。)。カメラ目線くれた。

f:id:xxkobee00:20180822222410j:plain

空が青い。葉っぱが緑い。(もすこし空が青く写ってほしかった。)

f:id:xxkobee00:20180822222730j:plain

■ 

信号の色とか、こまけーことはぃーんだよ。

渡りたいときに渡る、それが俺的スタイル。

ベンツ?ここらじゃきかねーな、このシマで俺達より早く走れるやつなんていねーよ。

f:id:xxkobee00:20180822223728j:plain

■ せくすぃーばっくしょっと。

f:id:xxkobee00:20180822224058j:plain

振り返ってもまたよし。優雅な立ち振舞い、コレ舞妓はんのやつや!

f:id:xxkobee00:20180822224207j:plain

てことで、次はようやく魂洗われる寺へん!