上野動物園!

34度のくそあつい中、シャンシャン目当てに上野動物園にいってきました。

お外がこわひ ひきこもり体質だけど、カメラかったからにゃぁなんかとらねばと一念発起してでかけた。カメラ有能。

 

■鳥さんテラいけめん

この鳥さん常時イケメン。いつみてもピリッとしてる。

f:id:xxkobee00:20180722230827j:plain

 

 

■鳥さんテラいんてり

この鳥さんテラインテリ、優しくて頭のいい優等生。

f:id:xxkobee00:20180722231109j:plain

 

■鳥さんカラーリングよすぎ

目の赤の隈取と嘴の赤のワンポイントが光る。生存のために必要のない凝ったデザインの動物を見ると、遊びごころのある設計者の存在を感じる、デザイン好きな神が本当にいるんじゃないかと。

f:id:xxkobee00:20180722232755j:plain

■ penguin

左にせくしーペンギン

f:id:xxkobee00:20180722231408j:plain

f:id:xxkobee00:20180722231428j:plain

 

かわいいだけじゃない、きりっとした顔もワイできるんやで。

f:id:xxkobee00:20180722232127j:plain

 

とりさんかわいい。鳥に関心をもってしまうと高級望遠レンズ沼こわひ。

 

■望遠レンズで綺麗に背景がボケた。

お猿さんのふわふわした毛がやわらかそうな感じで写った。

f:id:xxkobee00:20180722231403j:plain

■かゔぁー

ぬゔぁぁーーーて感じ、しらんけど。

f:id:xxkobee00:20180722232401j:plain

 

ぷりてぃひっぷ。どうしてこんな脱力系ゆるかわしっぽ仕様にした。

このてかりっぷりよ

f:id:xxkobee00:20180722232402j:plain

 

■しぶい。

サバンナ系シブい系。

f:id:xxkobee00:20180722233627j:plain

 

■ お目当てのシャンシャン!!

 

待ち行列40分、見れたの1分ぐらい。時間みじかくて、いいの撮れなかったのでAAおいておきます。シャンシャンこんな感じ(ちょっと違うけど)。最下端行のωがかわいくて憎めないAA

          _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-"´         \::::::|   
        /              ヾノ
         /   _ノ     ヽ_  ヽ 
         |  /_ヽ   /_ヽ   |
        l  丶:::::ノ ▼ ヽ:::::ノ   l 
        `、    (_人_)     /
         ` 、_         /
          / ::::. ゙ー─‐ヽ''´
          ( (i⌒i  i⌒i) |
          ヽ二つ⊂二.ノ
            し' ωし'

 

不忍池

よくみる構図っぽいのめざして。でもわりかしいいんでないかと思えてきた。

日の当たる睡蓮?と木の葉のコントラストええんでないか。右になんかそれっぽい建物が入ってたりする。

f:id:xxkobee00:20180722234600j:plain

緑パートが3つで構成されてる。

f:id:xxkobee00:20180722235317j:plain

 

右左右左。 規則正しく。フラクタルフラクタル

f:id:xxkobee00:20180723000935j:plain

■上野界隈

がちゃがちゃしてるの好物

f:id:xxkobee00:20180722234633j:plain

 

 現場からは以上になります。