いん・ならっ! <其の四: そのよん編>

■ 二月堂の階段を降りると、雰囲気たっぷりの道が。京都に負けてないぜ。何がいいって、人が少ない。。 おっちゃんの絵うまかった、ワタイも絵上手くなってどうどうと人前で描けるぐらいになる日がくるのやらどうやら。練習しよ。

いん・ならっ! <其の三: そのさん編>

寺侵入編! ■東大寺の南大門 教科書にでてくる門。この中に運慶 快慶があります。 この朽ちっぷりによる色合いがシブい、カメラへの収め方はまずい気がするどうしたらいいのかはそれはわからない。

いん・ならっ! <其の二: そのに編>

■ すこーんと抜けた青空と緑の葉っぱが透かし絵のように煌めいて気持ちよかた。(写真で見る分にはそうとは限らない。) ■ 鳩さん! 鳩さんに超ローアングルで大接近。これは良いシチュエーションだと、中腰で膝をプルップルッさせながらベストなタイミング…

いん・ならっ! <其の一: ママんとパパんに会いに奈良帰る編>

我、ママんとパパんに会いに奈良帰る編 夏休み、奈良に帰省。 近くが寺まみれの実家に帰って写真とりまくる予定だったけど、結局、なんやかんやで一日だけしか行けず(無念。。)でも5時間で600枚ぐらい狂ったようにシャッター切った。力尽きた。 でもいろんな…

上野動物園!

34度のくそあつい中、シャンシャン目当てに上野動物園にいってきました。 お外がこわひ ひきこもり体質だけど、カメラかったからにゃぁなんかとらねばと一念発起してでかけた。カメラ有能。 ■鳥さんテラいけめん この鳥さん常時イケメン。いつみてもピリッと…

ロンドン・パリ写真

=== Warning === 当サイトには高品位で高クオリティ、ソティスフェイけいテッドされたナイスな写真が多数掲載されております。お手持ちの油ギッシュなスマホ画面や安モニタでは正しく表示されない可能性があります。 下記の手順に従って、ソティスフィケーテ…